臭いの悩み 体臭、口臭まとめ

臭いの悩み 臭いで失業、降格、引きこもり、人生詰みも 体臭、口臭5ちゃんねるまとめ

2017-01-01から1年間の記事一覧

★体臭を克服する 55

1: 病弱名無しさん 2016/07/07(木) 12:43:22.83 ID:0K2RuLYj0 毎日体を洗い、洋服も取り替えてるのに体から出るニオイが通常の人よりも酷くて 私生活に支障をきたしている人達が集うスレッドです。 効果のあった対策、効果のなかった対策、注意喚起などなど …

【芸能】フジモン、口臭の悩みを告白 幼い娘がキス拒否「パパ、ゴミ食べた?」

: お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(46)が23日放送のTBS健康番組「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)で口臭に悩んでいることを告白。 検査の結果、「歯周病菌」が見つかった。 “ガヤ芸人”として人気を博す藤本が切実な「口の悩…

★ 体臭を克服するスレ 60

: 毎日体を洗い、洋服も取り替えてるのに体から出るニオイが通常の人よりも酷くて 私生活に支障をきたしている人達が集うスレッドです。 効果のあった対策、効果のなかった対策、注意喚起などなど 体臭に関する事を書き込んでいってください。 【約束事】 ※…

自分の体臭に関する愚痴★36

: スレタイ通りです 体臭を克服スレから派生しました 愚痴スレですので、日々の生活のガス抜きとしてご利用下さい ※自分の体臭に悩んでない人の書き込みは禁止とします ※過度の愚痴、及び個人への中傷レスはご遠慮下さい ※出会い行為等も禁止します。それ専…