臭いの悩み 体臭、口臭まとめ

臭いの悩み 臭いで失業、降格、引きこもり、人生詰みも 体臭、口臭5ちゃんねるまとめ

★ 体臭を克服するスレ 60

:
毎日体を洗い、洋服も取り替えてるのに体から出るニオイが通常の人よりも酷くて
私生活に支障をきたしている人達が集うスレッドです。

効果のあった対策、効果のなかった対策、注意喚起などなど
体臭に関する事を書き込んでいってください。

【約束事】
※頭臭、足臭、加齢臭、腋臭など該当スレがある場合はそちらでお願いします。
※愚痴に関しては専用の別スレがありますので、そちらでお願いします。

自分の体臭に関する愚痴★33
https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/body/1498263441

前スレ
★ 体臭を克服するスレ 59 ★
https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/body/1494470347

 

:
出先で汗とかかいた場合どーしてる?
デオドラントスプレー?

 

:
スプレーは一切信用していない
だったら出掛ける前にミョウバン、出先では汗拭きシート

 

:
汗拭きシートのみだな

 

:
汗ふきシートはせっかくミョウバン付けたのに拭きとっちゃうじゃん

 

:
俺ササヘルス飲んでるけど大分マシになったよ

 

:
>>6
熊笹パウダー飲み始めて1週間だけど効いてきたっぽい
口臭と体臭が薄くなってきた気がする

 

:
>>19
それ一切効果ないよ
たぶん気のせい
俺も2か月飲んだけど効果ない

 

:
>>6さんと
>>19さん
どんな臭いの体臭?原因は何だと思ってそれを飲んだの?

 

:
不潔にしてる訳じゃないのに酸っぱい臭い(シャツの汗の放置臭)がするらしい
風呂上がりにも言われるから臭いが染み付いてるのか?

 

:
>>7
体が作る臭いなら清潔にしたくらいじゃあかんわ

 

:
>>7
乳酸が汗にまじって出てるらしい
運動不足もしくはストレス溜まりすぎ

 

:
>>7です。
運動はジョギングを週3回5km30分程度。
乳酸対策としてクエン酸を小さじ1/2摂取
ストレス対策には水出し緑茶でテアニンを多く摂るようにしています

 

:
風呂上がりに臭うってバスタオルがくさいんじゃないの?
洗濯槽クリーナー使って洗濯槽徹底的にきれいにした方がいいよ

 

:
体臭のせいでバイトもできないんだが・・・

 

:
>>9
※愚痴に関しては専用の別スレがありますので、そちらでお願いします。

 

:
縫う羅
蜂×読ん
火気支部

これら全部鷺

 

:
3時間バイト終了。
3時間までなら元気に動ける。
4時間超えると低血糖になって変な汗かいて目まいがしてくる。
糖分とって血糖値を上げようとするとおかしな体臭がし出す。

対処なしや。

 

:
俺なんかpatm 体臭とも一味違う

 

:
>>14
たまに聞くけどそれってそう診断されたんですか? 別に煽ってる訳じゃなく自分もその可能性あるので気になりました。

 

:
袴田果織はクッサイワキガ女

 

:
めまいなら貧血じゃねぇの

 

:
暑い屋外からクーラーの効いた屋内に入ると
体温が急上昇して自分から熱波が出ているのがわかる。
汗はベタベタで、汗臭さはまるで周りに蒸気で伝わっているようで本当に申し訳ない。
Agのスプレーを出かける前に上半身全体にかけているけど脇にしか効果がない。
人が密集していると余計意識して症状がひどくなる。症状は日によって程度が違う。
原因がわからないから対応しきれない。助けて。辛い。

 

:
自律神経おかしくなってる可能性大

 

:
亜鉛取り出した人ってどうなりました?
どんな感じですか?

 

:
クエン酸飲むなら献血に行ってクエン酸を血液にいれてもらった方がいい気がする
胃も荒れないし

 

:
昨日試しに黒酢買って飲んでみたらマジで匂い少し落ち着いてワロタ
そして飲み方に気をつけないと歯がボロボロになると聞いて更にワロタ
結局サプリのがええんか

 

:
重曹でうがい

 

:
りんご黒酢は汗の成分に効くみたいだから、
この時期はいいかもね
気をつけるって言ってもウガイするだけでいんでしょ?

 

:
コニカの臭いセンサーやっと販売されるけど22500円か
思ってたより高いな

 

:
ビタミンB群をとるのだ

 

:
>>31
亜鉛とかもとっていますか?

 

:
みなさんちなみに
湯船にはいる前に全身洗いますか?
それともあと?
それとも前後?
それともあらわない

どれがいいんでしょう

 

:
>>33
湯船の前にさっと流して、湯船の後に洗うよ

 

:
先日お世話になった先生曰く、ただ亜鉛を摂取すればいいってものではない
亜鉛にも種類があって、更に銅との比率も重要
ただ亜鉛ばかり摂取していると悪化するだけらしいですね

 

:
>>34
先生ってどこか病院いったの?
亜鉛とビタミンってどれくらいとればいいの?

 

:
>>39
行きましたよ
亜鉛とビタミンどれくらい摂ればいいのか、この質問にはお答え出来ません
僕の体、あなたの体なので人によって量や比率が変わるからです

 

:
>>40
どこの病院ですか?どんな検査しました?
私もいこうかどうか迷ってるんですけど相手にしてくれるか不安で
ちなみにあなたはどれくらいとってるですか?参考までに聞かせてください

 

:
>>40
なんだ
結局ウソか

 

:
>>40
そのうち待合室はどれくらい座れる?受付は何人居た?とかきかれます

 

:
>>47
その人とは別人です。
いっしょにしないでください。

 

:
B群の中でも特にB2だね

 

:
>>35
B2大事ね
ビタミンB群はお互いに作用しあって体に効果あるから「ビタミンB群」のサプリを飲むとよい

 

:
>>36
体にいいのは事実だけど闇雲にサプリメント摂取しても治らないって思ってるから今は先生のアドバイスするサプリを飲んでいます
情報提供感謝多謝

 

:
効果がないならのまねぇほうがいいよ内臓にも財布にも負担をかける

 

:
かわせの人?違ったらごめん

 

:
スレ違いで申し訳無いです。

どなたか東京近辺で一緒に
電車とか家電量販店に行って
体臭の確認しませんか?
30男性社会人です。


komaru1234@aol.jp

 

:
>>43
どこ住み?こっち千葉

 

:
>>45
男?

 

:
>>45
埼玉の下らへんなので都内ならどこでも大丈夫です。

 

:
>>43
あー、新宿辺りならいけそうだけど、この間有給使ったばかりなんだよな・・・

 

:
俺も30男。車あるから埼玉なら行ける
電車とか店内はきつい。半径10m~20m。LINEの方が都合いいな。家でPC使いづらい

 

:
>>50
PCにメール送って頂いたら
LineのIDお送りします

 

:
野田は臭い!真面目に働けよ!野田!

 

:
俺も30代男だから月曜3人でオフするか

 

:
>>52 どこ住み?

 

:
>>53
千葉だよ

 

:
【臭】コニカミノルタ、体臭を測定できる装置「Kunkun body(クンクンボディ)」 販売 「汗臭、加齢臭、ミドル脂臭」をかぎ分ける

 

:
精神科行ったら自臭症だって。
16から今まで言われ続けてきたくっさって言葉が幻聴だとは思えないんだけど。

 

:
>>58
もしかすると、糖質かもしれないね

 

:
>>62
糖質の薬出されてます
臭くないと言われるのは嬉しいけど精神病にかかるなんてショック…

 

:
>>69
医者に言われたことそのまま信じるアホ
自臭症なんて存在するわけない
医者が直す気ないから適当に病名つけただけ

 

:
>>69
とりあえず今は糖質の薬はのまないほうがいいよ
テキトーな診察するヤブはたしかに多いからね
例えば体臭外来に行ってみるとか
誰か本当のことを言ってくれる人に体臭があるか聞く

ちなみに直接言われたことはある?

もし自臭症の可能性があるとするなら検証していくしかないよ
そのくっさが幻聴だったとするなら
体臭がないと自分が思い込めた時にくっさという声はなくなるはずだから

直接言われていない場合
気にしてるから自分にはくっさと聞こえただけで別の言葉を発してるのかもしれない
体臭を気にしすぎて自分のことしか考えられない状態だと
すべての人の反応を自分の体臭に関連付けてしまいやすい
こういう思考の癖がある人がここには多いと感じる

 

:
袴田果織はクッサイワキガ女

 

:
黒酢と活性炭飲んでるけど、皮脂臭以外は無くなった

皮脂臭は自律神経ぶっ壊れてて大量に出るから無理なんだけども

 

:
服の洗濯物は干す時、陽に当てた方がいいかな?(影干し物以外)

 

:
>>63
そうだよ
私は陰干し物でも陽に当ててる・

 

:
>>64
>>65
やっぱ変わってくるか、陽にあてて干すことにする
タオルとか最初は洗剤のいい香りしてるけど、しばらく置いてると酸化油臭みたいな臭いを発する様になる

 

:
日光で干すかどうかで全然違うよね

 

:
三十路男三人臭
お仲間が出来たようで何よりですな。

 

:
しかし最近調子が良いわ。
汗かくと多少臭いけど、一般人と同レベルの範疇だろう。

 

:
袴田果織はクッサイワキガ女

 

:
いやいや、自臭症は存在するぞ。幻覚は健常者の想像を絶するクオリティだから、本人には幻覚とわからない。

ただ、変動があるタイプの体臭だとたまたま受診日に匂わなかった可能性はあると思う。あとは薬を飲み始めてくさいと聞かなくなったら本物だね。

クンクンボディー欲しい…

 

:
>>72
証明できる道具が欲しいよね

 

:
>>72
じゃあソース出して

 

:
今日までクンクンボディの体験会がうちの県でもやってるようなので、行ってチェックしてもらおうと思う
近所のスーパー以外に出かけるの2ヶ月ぶりなんで電車乗るのも怖いが、自分の臭いに向き合ういい機会なので臭がられても行ってこようと思う

 

:
>>75ですが行ってきたのでご報告を
まず、自分の条件からいうと五十代の女です 自分の体臭の種別は不明
クンクンボディは基本男性向けですが、女性でもやらせてはくれます
結論からいうと商品として完成したら、かなり役立ちそうな商品ですが、現時点ではまだまだ未完成
頭、耳の後ろ、脇、足を測れるのですが、制汗剤とかの臭いもひとつの臭いとして拾ってしまうので、私も私の横にいた男性も最初100/100で測定され絶句してしまいましたw
着替えを持っていたので、トイレでリセッシュとかを吹いてない上着とインナーに着替えて脇やらのデオドラントも一旦ふきとって再挑戦しました

 

:
いってらっしゃい
気を付けてね

 

:
> クンクンボディの体験会
そんなん普通に行われてるものなのかよwwwww

 

:
改めて、頭・耳の後ろ・脇・足の裏を測定
スマホのアプリで頭なら頭を押して、測定器のスイッチを入れて頭から1センチ程上にかざして測定
私の場合、四カ所とも全て汗の臭いでした 、一番強い脇で7%ぐらいで問題なしとの判定
でも、この測定器は今の所、汗・加齢臭・ミドル臭しか測定できないんですね
ワキガや口臭、便臭とかは測定出来ない
プレゼンしてたお兄さんは私の横のカップルの男性にはとても愛想良かったですが、私には丁寧だけど距離おかれてたし何度も咳こまれました
かの測定器には出てこないけど汗以外の臭いもやっぱりさせてるんだろうな、と悲しかったです
正直、まだまだ実用的というには未完成だなというのが感想です
でも、やっぱり異常に汗かきなので、一番の問題は汗臭なんだなと再確認できたのは良かったです
後、手術ずみで軽減はしてるはずだけどワキガもデオドラント落とすと臭うんだろうなと

 

:
報告ご苦労様。
何か臭いを測定したり、嗅いでもらう時は一切何もつけていない状態っつーのは基本だね

 

:
今回、これやる為に2ヶ月ぶりぐらいに自転車で外出して電車乗ったけど、駅つくまでに既に滝の朝
駅のトイレで体拭いてインナー着替えても現地つくまでに汗じっとりが自分でもわかる程の暑さ
車内では面と向かって臭いとは言われなかったけど、咳き込んでる人は多かった
でも、私の臭いのせいですかとかさすがに聞けなかった、隣に座ってきた女子高生らしき人もいたし
臭くても座りたかっただけかも知れないけど、取り敢えず座りたければ我慢してもらえるぐらいの臭いなんだな、いまはとちょっと希望が
手術前は周りから明確に距離取られるのが常だったので

 

:
>>81

 

:
これからの2ヶ月汗かきにはホント辛いよね
自分もそうだからよく分かる

スーツの上着着て涼しい顔で歩いてる人たまにいるけど、信じられないしほんと羨ましい
もしこんな体質じゃなかったら、ビジネスエリート脱落しなくて済んだのにな

 

:
袴 田  果    織はクッサイワキガ女

 

:
臭気センサーは他のにおいも測ってしまうので五味クリニックとかでももう使わないと
だいぶ前に書いていたな
なかなか難しいところだね
測定できる内容も少ないみたいだし

 

:
体臭の原因はもうストレスしか残らない
うんこくさいとか、あせくさいのではなく
刺激臭
アセトアルデヒドが出ているに違いない

 

:
id:PkEzRHOg0
おつです

 

:
クンクンボディの体験会なんて昨日開催してるところないんだけど
どこで開催されていたの?
URLうpよろ

 

:
>>87
スマホのURL貼り方よくわからんので貼れないけど、新宿と名古屋のロフトでこの三連休やってましたよ
8月は仙台とかでもやるらしい
クンクンボディでぐぐれば公式ででくるからそこみれば載ってます

 

:
>>89
あったわ
いったのは名古屋のほう?俺もいってみようかな
電車で何分乗った?結構反応された?
俺も体臭でるようになってから電車のるのが怖くてここ5年近く
乗ってなくて不安

 

:
>>93
人間性終わりすぎだろお前

 

:
>>94
なんで?

 

:
>>93
東京と名古屋は昨日までで終わってるからね、もうやってないよ
これからやる地方の人ならいいけど
電車内の反応は上の方のレスにもう書いたから省略

 

:
息もできないくらい~♪
ねぇ君がクサイよ~♪
離れててもクサイにおい~♪
漂う気がするのはなぜ~♪

 

:
キミとボクとの体臭~♪
永遠にクサイのかな~♪

 

:
袴田果織はクッサイ

 

:
背中が埃?みたいな臭いがしてくるんだけど加齢臭かな?腋臭の臭いとはまた違うんだけど背中の臭い抑えるオススメの方法があれば教えてほしい。まだ20代の女なのに臭いが気になって薄着出来ない…

 

:
>>98
ネットで見てみたらほこり臭は精神的なものらしい

 

:
男だけどスソかもしれない

臭がられ始めた時期と同じころから玉袋のベタ付きが酷くなった気がする

数秒触って匂い嗅ぐと入浴後でも精子みたいな匂いがする(汗は出てないみたいで手は湿らない)

長時間座ったところに鼻を近づけるとなんか臭い

医者に脇の匂い確かめてもらっても何も匂わないと言われた

でも近距離じゃないとわからないのに空間に広がるのかという疑問もありますがどう思いますか?