臭いの悩み 体臭、口臭まとめ

臭いの悩み 臭いで失業、降格、引きこもり、人生詰みも 体臭、口臭5ちゃんねるまとめ

自分の体臭に関する愚痴★36

:
スレタイ通りです
体臭を克服スレから派生しました
愚痴スレですので、日々の生活のガス抜きとしてご利用下さい

※自分の体臭に悩んでない人の書き込みは禁止とします
※過度の愚痴、及び個人への中傷レスはご遠慮下さい
※出会い行為等も禁止します。それ専用のスレで行うようにして下さい

 

:
学生時代の方が明らかに不潔にしてたのに臭いなんて言われたことも人が離れていったこともないのに、なんで気を付けてる現在の方が酷いんだ…

違いといえば運動量と缶コーヒーの摂取量なんだよな。

缶コーヒーは一時断ってたけど効果ないし

 

:
姪っ子になんか臭いと言われたわ。
正直に言ってもらえるのは有難いが、やっぱ傷つくね~

 

:
>>5
なんか臭いと言葉発せられるぐらいならまだましだよ


まだ改善の余地もあると思うから頑張れ

 

:
>>5
ちなみに何歳くらいの子?

 

:
正直に言ってくれるならどこからどんな臭いがするのか聞いた方がいいよ
それで原因がわかるかもしれない

 

:
次言われたら聞いてみるよ
運動不足と、食生活を改善すればマシになるかな

 

:
車通勤だから仕事帰りは体臭のストレスで暴走してしまう。

生活の大半を占める職場では反応されまくりだし、酒タバコギャンブルはやらない、旨いもの食いに行くこともまれに行く風俗も体臭のせいで不可能になった。

だからこれだけ、唯一自分の思い通りになる車でかっ飛ばす事でしかストレス発散出来ない 。

高速でもない道を何か不測の事態が起きたとき絶対に避けられないほどのスピード出してる

以前なら事故や警察を警戒して絶対に飛ばさなかったのに、今は凄い気持ちいいしもう 人殺そうが自分が死のうがどうでもいいやって感じだわ

体臭きつい奴が暴走事故とかってニュース出たら多分俺だ

 

:
>>11
他に趣味ないの?

 

:
>>16
あぁいずれ沢山同伴させて逝ってやるから楽しみにしててなw

 

:
>>11
一般道で、もの凄い勢いの車の音を聞くと不安になるからほどほどにしてね…
でもストレス発散しないとやってられないよなぁ…
事故だけは起こさないように…

 

:
>>11
早く自殺した方がいい

 

:
>>67
11 だけど

殺してくれよ謝礼はだすから。


自ら逝こうとするとどうしても躊躇して上手くいかないんだよねwホント死ぬことも出来ないなんてクズ過ぎだわ俺

 

:
外出るにも洗髪・体拭きスプレーに替えの下着とデオシートを持って出るんだぞ、外出自体嫌になる

 

:
>>13
それで多少でも効果あるならいいだろ

 

:
毎回 咳き込みまくるクセにマスクしないクズってなんなの?

まわりに菌撒き散らしてんじゃねーよ

 

:
て言うか、はねられてミンチにされようが臭がる奴がすべて悪いわけであってだな

まぁ轢かれた奴はそいつら怨めよ(笑)

 

:
ちょっと何言ってるかわかんないです

 

:
もう改善しなくていいから早く人生に幕を降ろしたいと厭世的な心境になるよ
だけどそれは現実的な考えではないし居心地の悪い生活環境や職場を受け入れざるを得ない
世の中には不治の病に苦しんでる人も多く見受けられる
己のウィークポイントを素直に看過し受け入れようよ

 

:
本当にな
歳とって介護される側になったら無茶苦茶適当にされそう
スソガだからオムツ交換してもらえず床擦れヤバそう
金さえ持ってれば何とかなるかもしれないがその金さえもない

 

:
制度化するのにリスクがあるのはわかるけどやはり尊厳死は必要だなと毎日感じる

 

:
まあそれでなくても死にたがってるやつとかごまんといるとは思うが

 

:
鼻すすりとか咳払いきにしてるやつ多いけど、ナーバスになりすぎるのもよくないよ

そもそもそいつ臭覚過敏の精神病だから
味覚過敏とか聴覚過敏はわりと知られてるけど、嗅覚過敏はあんまり言われない

よく、しゃぶ中とか糖質が音に敏感になるだろ

原理はあれと全く同じ

どうでもいい匂いでも彼らにとっては気が気でないんだよ

で、それが臭いをきにしてるここの人たちとリンクしてしまう、というわけ

逆をいうと、臭い人ってわりといい人が多いだろ、めちゃくちゃ良くいうとね

それにはちゃんと理由があるってことだよ

 

:
この前の会議で
5秒に1回鼻すするやついでやばかったわ
あれは俺関係ない病気やと思った
ウフッとかなん度も笑い出したし
あまりにも鼻ずっとスンスンしてるやつはおかしいんだよ

 

:
ずっと豚っ鼻鳴らしてるやつもイラっとくるな

 

:
慢性鼻炎で年中鼻をすする人も居るしチック症の人も居る
確かに乾いた鼻をすする音は豚の鳴き声みたいで不快
あと必ず口笛吹いてくる奴も不快

 

:
でも自分が近付くとほとんどの人が鼻すすったり咳き込んだり鼻こすったりするのがただの偶然とは思えない

 

:
体臭の治癒に関係なしに50歳までには死にたい
ただこういったネガティブな思考は体臭によって育まれたとも言えるけど

 

:
昨日の終電でデオシートしてスプレーして会社出たのに前の席のオヤジが咳き込み隣のハゲオヤジはマスク出して着けやがった 「臭います?どんな臭い何ですか?」って聞けば良かった

 

:
>>30
それだけはやめとけ・・・
まぁ正直に答え返ってこないのはわかってると思うが

 

:
好きな時にシャワー浴びられる仕事ないかなあ

 

:
昔は臭がられても咳こまれる事なんてなかったのに
今は咳こまれる事が増えた
空咳とか咳払いじゃなくて明らかに何かに反応して出る咳
昔との違いはデオドラント系商品の使用頻度とサプリ飲んでる事
清潔でいようとより気を付けている事
何か詰んでる色々と

 

:
デオドラント系のシトラスとか苦手な人も居るし難しい
ムシューダを体中に貼って無臭になりたい

 

:
デオシートやスプレーしたのにまた咳き込まれたって言ってる人よく見るけどお金勿体なくない?使えないデオドラント買って無駄金渡してる気がして嫌なんだよな
今は水絞ったタオルで体拭いてからビタミンC溶かした水に浸けてそれで拭いてる
ミョウバンやってたけど肌が荒れるから止めた

 

:
>>35
ビタミンCって拭き取りにいいの?気になります

 

:
ここの人達で体臭を武器にする仕事はじめませんか?

 

:
自分のまわりだと、喫煙者の反応がデカイ!
煙になれてるのになんで体臭はダメ?

 

:
>>37
どんな反応よ
喫煙者に咳き込みなら臭くなくてもやるよ
肺と気管がヤニでやられてるんだからセットみたいなもん

 

:
健常者への憎悪だけが膨れ上がっていく日々

 

:
外歩いてると臭いんだよな
外の臭いだと信じたいが多分自分なんだよな
同じ人いる?

 

:
>>40
太陽浴びたり外気の臭いがつくことはたる
全部皮脂の酸化のせいかな

 

:
外気の臭いと混ざることで自分の臭いが感知できるのは初期の時にあったな

 

:
時間の問題じゃないか、そんな自暴自棄で車運転するのなんかテロみたいなもんだよ

 

:
ヒヤッとするとアポ汗噴き出るからやめてほしい

 

:
面接だけど「俺臭いです」って言った方が良い?

 

:
>>46
過去に一度だけ言ったことがある
結論から言えばおすすめしない
気持ちも分かる、自分が楽になりたいだけなんだろ?
カミウングアウトしたところであちら側からしたら反応に困るだけだよ
まぁ一回やってみればいい

 

:
>>53
予め結論オススメしない言うて
最後には一度試せと言う鬼畜

 

:
>>54
煽りとかじゃなくて、どこが?
おすすめしないけど自分でいっぺんやってみって話だよ
そう言うのは自分で体験しないと分からんから

 

:
定時後トイレに隠れてロッカーへ、仲の良かった課長がいて「俺君先に着替えなよ」「へ?」隣がその人で「いえ、どうぞ隣大丈夫です(アセアセ)」「う、うん」俺が退くまで近くに寄らなかった・・・職場で仲良かった人でもこうだ、汚物なんだよ俺は

 

:
>>47
そこは空気読んでさっさと着替えて立ち去るとこだろう
隣どうぞなんてよく言えたな

 

:
臭いと処世術もクソもないからな
何しようが陰口の対象

 

:
>>49
※とブサイクの関係性と同じで、体臭持ちは何やってもダメだな
一挙手一投足を横目でずっと見られてる感じ

 

:
1日の終わりは特に口臭体臭が酷いな
毎日沈んだ気分で帰るのは嫌だわ

 

:
ほんとそれな、一挙手一投足にいちいち注目が行き過ぎる
そりゃその人生だと挙動不審になるわ
冷静を心掛けてもめちゃくちゃ監視されるし気になってしゃーない

あぁ、いつまで犬をやっていればいいのか
時には反論してノーと言って自分を持ちたい
けど体臭持ちでそんなことすると会社に居づらくなる

 

:
別に相手が困ろうが関係なし
それで自分が楽になるなら言えばよいさ

 

:
黙って入社して臭かった方が相手は困るんじゃね?

 

:
ナマポは本来俺らみたいに社会に出ると支障をきたす人間がもらうべきであって健常者はグータラしてないで働けよって思うな
俺らは働きたくても迷惑がかかるから働き辛い立場にある

 

:
会社の食堂が地獄すぎる。 毎日泣きそうになりがら端っこで食ってる。さっきも。
誰か殺してくれ。

 

:
>>59
全く同じ境遇だ(笑
お互い頑張ろう

 

:
手で鼻を隠した写真見てもドキッとするようになったもう疲れた

 

:
加齢臭で咳込まれる人っている?
拡散力があって咳込まれるのってやっぱ重度のワキガだよなぁ

 

:
腋臭ってまだ我慢してもらえるだろ
うんこやプラーク臭い口の臭いとか股から湧き上がる魚の醗酵した三崎口の漁港外れのような臭いは我慢してもらえない

 

:
腋臭は咳き込むというより動きが止まって無言になる

 

:
仕事場で小さい嫌がらせをちょこちょこされる。臭いせいで常に監視されてるから疲れる。
なんか、今日はメンタルやられてて、ちょっとした嫌がらせでも泣きそうになる。
無臭だったらどんなによかったか、、、って延々考えてる。
臭い自分が悪いのはわかってるけど、何しても臭いからどうしていいかわからない。
こんな気持ち健常者はわからないよね。
健常者に生まれたかった。なんで、体臭持ちにえらばれたんだよ。

 

:
仕事場で小さい嫌がらせをちょこちょこされる。臭いせいで常に監視されてるから疲れる。
なんか、今日はメンタルやられてて、ちょっとした嫌がらせでも泣きそうになる。
無臭だったらどんなによかったか、、、って延々考えてる。
臭い自分が悪いのはわかってるけど、何しても臭いからどうしていいかわからない。
こんな気持ち健常者はわからないよね。
健常者に生まれたかった。なんで、体臭持ちにえらばれたんだよ。

 

:
普段なら心に刺さるけどそれほど気にならない仕草、態度もメンタルが弱いときに食らうとダメージヤバいよね
まさに今がそうだ
いつもならランニングしたら忘れるのに心の底にこびりついて離れない

 

:
ワキガ多汗症耳漏孔包茎スソガチチガ。365日必ずくさい。高校時代はどうしていいかわからずワキにハンカチつめてたな。成績優秀者は教卓の近くの席に座れるんだが窓際の1番後ろが定位置だった。

 

:
あぁ、最低な気分だ
せっかくの休みの前日なのに最低だよ
人と会いたくねぇって時に限って会社でたまにしか会わない仲のいい奴に会うもんな
案の定、他人行儀になってしまった
向こうは俺を二重人格と勘違いしてるかもしれない

 

:
>>69
体臭持ちになると無口にならんか?相手の反応気にしすぎでそうなると思うんだけど
同級生の知人に対してもそうなるから親しい相手にも何こいつ?って思われてるわ絶対

 

:
>>70
端末再起動でID変わってるけど俺だ
確かに無口になる
が、それは同じ職場にずっといたときの話
新しい環境だと自分を出せる
で、臭いで有名になって気が滅入ってくると段々と無口になる
最初の俺しか知らない同期が今の俺を見るとびっくりするだろうな
別人過ぎて

 

:
>>74
相手に申し訳ないのと白い目で見られてる精神的ショックで喋る気力が失われるのよね
マジで生き地獄だわ・・・

 

:
話しかけんなくせーから。

 

:
>>72
いいからはよ殺しに来てくれよ

 

:
>>72 お前もだろ?嗅ぎあおうぜ、でお互いの本当の臭気を正直に言い合うんだ

 

:
あー、人間糞だな
クソッタレだ
鈍感になりてぇ
人を傷付けまくっても平気な人間になりてぇ
そしたら人生楽だろうな

 

:
八方塞がりだし、もう坊さんにでもなるかな。線香のにおいで多少は紛れるだろう。

 

:
鼻すする話が多いけど、それ本当?
臭いなら息止めるとか、違う匂い嗅ぐほうに努力する気がするんだけど。
なんですするの?

 

:
>>78
多分粘膜に働きかける刺激臭で、体外に排出しようとして、鼻水がでるんじゃないの?

 

:
>>88
そうなのかな?

 

:
家でも周りから言われたりします?
さっきもガキがクサいクサいと連呼して鬱陶しかった。
あのガキ腹立つ。たまに言ってくるからイライラする。
こっちは会社でも言われてしんどいっつーの。

 

:
この家変なにおいするんだよーって子供が親に教えてるのが聞こえてきたことはある

 

:
〉〉81
家で不快な思いするのは嫌ですよね。
家ぐらい精神を休ませてくれーて思う。

 

:
職場の隣にウンコ置いてみ?
いかに体臭持ちが嫌われて当然なのか分かる

 

:
>>84
言いたいことはわかるが試すのは難しいだろそれw

 

:
ワキガ手術しても、夜しっかりお風呂入って朝もシャワー浴びても、どんな制汗剤つけても、咳き込まれたり鼻すすられたり鼻つままれたり…どうすればいいか分からない

 

:
カフェに行ったら、隣のテーブルに座った客が皆、席移動していった。
4組くらい連続で移動していって、最後は空席に。orz

 

:
鼻すすり 咳き込みという派手なパフォーマンスより

静かに「う~ん…う~ん」 って唸られるのもダメージデカイ

 

:
喫茶店とか飲食店は入ってもストレス溜まるだけだから入らなくなった
急に冷房全開にされたり隣の団体が臭いトーク始めたりこっちが席立つまで食べ始めるの待ってたり
時間潰すのは誰も来ないような公園のベンチでホームレス並の扱いで情けなくて泣きたくなる

 

:
>>91
席たつまで食べないって

閉店まで粘ってみたくなるな

 

:
マスクして臭い遮断されるレベルならいいよ。
マスク貫通する体臭はどうしたらいいんだ

 

:
大抵のマスクはどんな匂いでも通すぞ

 

:
昨日、電車乗ってたら発車ギリギリに走って乗り込んで来たデブのおっさんがいたんだけど汗だくでハァハァしてるのに
全く臭わないどころかむしろ何か爽やか良い香りしててビックリした。

 

:
おまえらバキュームカーとか生ゴミ回収車の仕事しろ

 

:
>>97
人間やめてまでいきようとは思わない

 

:
自分、株の勉強するわ

 

: